[音樂]Micro「踊れ!」

>> Tuesday, June 03, 2008

Micro「踊れ!」

僕の嬉しさに君は舞い 君が憂うとき僕は泣く この寂しさ自体はどうしようも無い
今日も記されてしまう 無根に嘆く だけど何も出来ないこの僕ら
ただ襲い掛かる無力感 反対なにみちじゃなくて 無関心という諦めなのです

踊れ!哀しみよ舞え!全てを脱ぎ捨てて守りぬくため 踊れ!
誰かが勝てば誰かが負ける 誰かが泣けば慣れかが笑う
ぶっ壊してくそんなシステム 俺は矛盾してく 自分の中の悪魔が囁く 誰も見てないところで呟く
鈍る判断力と善と悪 光と影の壮絶なバトル 今時代が求めて止まぬ希望 ハートの欠片探しに行こう
ここの惑星の行き先はどこへ? 曇りなきまなこで 見定める
がなり叫んでる人の悩み それを経験している人以外 けっして誰にも分からない
だから何ってわけじゃない 少しぐらいは成長したい その為の苦しみなら 僕にもう少し分けてください
踊れ! 悲しみよ笑え! 全てを突き抜けて辿り付くため 踊れ!
誰にも気付かれない場所でひたむき汗流す君へ……フレー フレー!
その心へ!グレイ グレイ 曇り空へ 混沌としたこの世界で 君と出会えた事さえ
不思議に思う 明日天気になれ
踊れ! 悲しみよ 舞え! 全てを脱ぎ捨てて守り抜くため踊れ……
踊れ悲しみよ 笑え 全てを突き抜けて辿り付くため踊れ!

0 comments:

Exercise

目標:每週兩次。
目標:要變成羽毛球能手。
Practice: Toastmaster Friday Club.

小白備忘錄

1. Leverage S3E5, Lie to me: S3E12, Criminal Minds: S6E9.
2. Learn French, and Spanish?
3. http://en.wikibooks.org/wiki/Non-Programmer%27s_Tutorial_for_Python_2.6
Dictionaries
4. 學化妝。

旅遊計畫

2011/6過後: 歐洲
Holiday:
待辦:三角飯糰工具,好的書桌和椅子。

  © Blogger template Shiny by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP  

Clicky Web Analytics